まずはご挨拶から

2021年3月4日木曜日

お知らせ ご挨拶

t f B! P L

皆さまこんにちは。

突然思い立ってブログを開設してみました。

ブログネーム桜餅と言います。
このブログは田舎の山の中に住んでいる桜餅の日々の生活のあれこれを書いていきます。

放棄地を開墾して家庭菜園を始めたり、編み物したり、愛車に乗って温泉に行ったりするブログです。

Twitterを始めて以来、フォロワーさんが増えて楽しいな、って思うようになりました。でもTwitterは短文投稿なので、もっときちんと文章にして書きたくなりました。

じゃあそれならブログを開設して発信していけばいいんじゃないかな?うん何か思い立ったということは、いまからでもブログを始める意味はあるのかもしれない。ということで、

日々の生活のあれこれとか思ったこととか体験談とか、誰かの何かのヒントに役立ててもらえるかもしれないし、そうじゃないかもしれない、でも何となく見てもらえればそれはそれでうれしい、みたいな、まあそこはゆる~く気負わないでやってみるつもりですので気楽~にお付き合い頂ければホントにホントにうれしいです。

↓Twitterのアカウントは下記↓
■車メイン 蜜柑飴
■家庭菜園メイン 柚もなか

 それでは皆様、これからよろしくお願いいたします☆彡

ブログ アーカイブ


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ