自分が持ってるモノに気付けば生活は変わる

2021年3月10日水曜日

ヤル気出す方法

t f B! P L

 いつも持って無いって焦ってる、ですよね?

そうなんです
何かやりたいけど、お金ない才能ない出来る環境ない、
ナイナイづくしで結局あきらめる
やりかけては挫折する繰り返し

私、そうでした。

でも、ふと気づいたんです。

アレ?
私、持ってるものあるよね!?

家、土地、あるじゃん
田舎暮らしや畑やりたい人達が、農地を手に入れるのに苦労してるって話聞いたことある…

しかも古民家に住んでるよ
何か、古民家にあこがれてる人もいるみたい?

農業とか、いやそんな大げさじゃなくても家庭菜園とか出来るよね?
出来る環境を私は既に持ってる

じゃあ、出来るじゃん、
やってみたらいいんじゃない?

やってみました!

そしたら生活変わりました!
田舎生活が楽しくなりました!
結果ダイエット出来ました!

思わぬうれしい結果です

youtube 流行ってますね
ブログとか読んでてて、
みんな色々やってるよなあ
私も何かやってみたいなあ、
でも私に出来るのかな?

って、アレ?!あれあれ?

よくよく考えたら私、スキルあるじゃん? 

(゚д゚)!

PCあるよ、動画編集ソフトも画像ソフトもあるしネット環境もちろんあるよ

持ってるモノなら使えばいいじゃん

だから始めることにしました
ブログとyoutube

忘れてたよ
気付いてなかったよ
私今まで、ぼーっと生きてた
ただ、みんないいなあとか思って見てただけ

何かしないと何も変わらないよね

何か変えたいならやってみなきゃ

自分が持ってるモノに気付けば
誰でも何か自分に出来ることがあるはず
それを探してみつけてみれば
それがチャンスですよね

これからどう変わっていけるのかな

楽しみです



古民家暮らしランキング

ブログ アーカイブ


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ