youtube新チャンネル作りました

2021年3月10日水曜日

youtubeチャンネル

t f B! P L

 新チャンネル初投稿しました


田舎暮らし紹介専用チャンネルです。
興味が湧きましたらチャンネル登録して頂けるとうれしいです。

車関連動画を以前にアップしたことがあって既にチャンネルは持っていたのですが
今回新たにチャンネル作ったのは、このブログは田舎暮らしの雑記ブログなので他にもブログと連動した動画をアップしたいなと思いました。

興味が湧きましたらチャンネル登録していただければうれしいです。





古民家暮らしランキング

ブログ アーカイブ


連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ